キャバ嬢をしながら就職活動してます!

私は都内の女子大に通いながらキャバクラでアルバイトをしています!
キャバ嬢って水商売だし、親には言えないけれど、お金も良いし、楽しいし、お客さんとも出会えるし、やめられません。

あと私は就職活動のことをそろそろ考えなきゃならない歳なのだけど、急にセミナーや面接が入っても、
わりと気軽に休めたりできるのもこのバイトの魅力!
シフトも適当に入れられるし、私にとっては最高のバイト先。

私の中では、キャバ嬢もレストランのウエイトレスも同じ接客業!
お客さんを楽しませたり、喜ばせたりするという意味ではホスピタリティを学べる仕事だって思っています。

私の将来の夢はアナウンサーかキャビンアテンダント。
ちょっと前にホステスのバイトをしていたことがバレてアナウンサーの内定を取り消されそうになっていた人がいたけど、
彼女だって今はバンバンテレビで活躍しているし、いまどき、キャバ嬢経験者だからって就職が難しいってこともないんじゃないかな?

お客さんの中には、結構私が就職したい業界の偉い人もいっぱい。
テレビ局の人とか、芸能事務所の人とか、パイロットの人なんかも何人かいます!

お客さんから業界の裏話も聞けちゃうし、
中には「今度会社見学にきてもいいよ!」と言ってくれる人もいたりして、
もしかしたら就職のコネにもなるかもなんて期待しちゃってます。

普通に女子大に通いながら、ファミレスやファストフードでバイトしていても、
私と同じような世界にいる人としか出会えないけど、
お店にでると、普段出会えないような人たちがたくさんきて、いろいろな話が聞けるし、下手な就活セミナーにいくより、ずっとためになる!!

もしかしたら将来就職でお世話になるかもしれないと思うと、
お客さんにも丁寧に失礼のないように接客するので、お店でも結構評判があがってきて、ナンバーワンになる日も近いかもしれません。

これからもお客様との出会いを大切にして、あわよくば、自分の就職にもつなげたらいいな~と思っています。