あついあついー

昨日はお店で手強いお客様にぶち当たったよぉ?!!
新規の席に着いたら初っ端から、ぶす!タイプじゃない!
チェンジー!って荒れモード。

キャバ嬢って、チヤホヤされて?お酒飲んで?楽な仕事、
きらびやかな仕事、そういうイメージだった。

でも実際は毎日が初めましてのお客様との手探りの会話。
もちろん何度も会いに来てくれるお客様との時間も沢山あるけど
そういう関係になるのも、最初は初めましてから。

1日に何人もの方とお話しするから、
パッと見て私を嫌いな人も当然居るんだぁ?。それは仕方ない。
だって誰にでも好かれるのは無理だもん。とくに外見なんて好みはそれぞれ。

だから誹謗中傷なんて日常茶飯事。。
でもね?そんな事気にしてイチイチ落ち込んでたら、
キャバ嬢なんてやってられない!

相手はお客様。今日も1日働いて、ボロボロになった社会の戦士たち。
何のためにお金を払ってココに居るのか?と考えたら、
自分に向けられた攻撃的な態度はむしろ仲良くなれるチャンス!

普通の女の子なら、ありえないーサイテー。
で反撃するところを、笑顔でスルー?ギャグに変える?いじり返す?
私はそうやって過ごしてきました!

例えば、うわーデブ?!って言われたら
えーっフワフワで抱き心地抜群だよ?試してみる??とか。

まぁ中には、本当に本当にどうしようもないくらい嫌だったのか
チェンジさせられる事も、あったけど。
それは100人居たら1人くらいかなぁ。

だいたいの酷い言葉や態度には、笑顔で軽く対応するのが1番の攻略ポイント!
これは長く続けてる先輩たちならみんな知ってる事だから、
その中でも逸品な切り返し方を出来るように考えて過ごしてるよ?

そうやって明るく対応できると、
普段学校で嫌な奴に嫌な事言われても同じように
対応できるからメンタルもやられないし、
ダメージも受けないしいい感じ。

同性でも攻撃的な人って居るからね?。
あまりにも言われすぎて落ち込んだら、
そんなことないない!って自分を
褒めてくれる親友と飲んでダメージ回復だよ?

じゃー今日も1日がんばろ?
ファミマのいちごフラッペ飲みながら出勤してきまーす?